2017月3月31日(術後143日目)バランス崩す

2017月3月31日(術後143日目)バランス崩す


このところ
左足に体重をかけた時(1/2以上の荷重)
足が支えられずにバランスを崩した事が
何回かあった


誰かとすれ違ったとき
予測のつかない不意な動作のとき



転びそうになり
近くにいる人や、物にしがみついてしまう




筋力が弱いからかな💧

それとも、内くるぶしに荷重かけると痛いので
外側に体重が掛かっているのかな💧




このところ毎日サポーターをしている
その方が自分自身が落ち着く
頼りにしすぎるのも良くないね⤵⤵






いつもの可動域チェック👣

IMG_0771.jpg


IMG_0772.jpg


背屈、底屈はほぼ元に戻ってるね



IMG_0773.jpg


正座は少しの時間なら出来るようになった



IMG_0775.jpg


親指の付け根が我慢できないぐらい痛い



IMG_0776.jpg



前のがもっと、踵が上がったなぁ
内くるぶしに違和感と痛みがあって
あまり力を入れられない



徐々に焦らずがんばれ




この記事へのコメント