2017月2月19日(術後103日目)遅い新年会

2017月2月19日(術後103日目)


今日の自主トレ


正座は、恐る恐るだがどうにか出来る
体重は軽くしかかけられないが💦



指を立てての正座
これは、親指の付け根が痛くて、
手で体重を支えてどうにかできる感じ



IMG_0700.jpg



しゃがみ込みは後一歩かな


IMG_0702.jpg




片足の踵上げは、結構いい感じ


IMG_0701.jpg






夕方から遅い新年会に行くために
電車で新宿に向かった

年末、集まる予定をしていたが、
自分がこんなことになってしまって、
延期になっていた



徒歩10分、電車30分は問題なくクリア
新宿のホームの人の多さに、
少し怖さを感じた
(人に触れてバランス崩したらどうしようとか)



ホームの階段は手すりの近くを歩く
周りのスピードについていけないが
ここはマイペースでいくしかない

ホーム下で友達が待っていてくれた
色々心配してくれる友達はホント有難い



元々お酒はあまり飲めないが
飲むと脚が腫れっぽくなるので、
今回は特にセーブして飲んでいた🍺



骨折とお酒ってどうなんだろう




この記事へのコメント