2017月8月13日(術後279日目)夏休み♬

2017月8月13日(術後279日目) 術後9か月 って言っても最近は大きな変化も無いので 何か月かブログを書くときに思い出す💡 夏休みに入り 先日、1年ぶりにカイロプラクティックに行ってきた🚙 身体のバランス調整をしてもらって、👣も見てもらった 土踏まずの痛みを訴えると 「甲高(ハイアーチ)になっていますね」 と、少し偏平足にしてもらった 足指も突き指をしているらしく、グイグイほぐされて 結構痛かった😢 硬そうだものな💧 くるぶしの位置も修正したいところだが ボルトと当たるらしく今回はやめておいた💦 その後歩いてみたが、内くるぶしの痛みは変わらず 土踏まずは少しいいみたい 「後は抜釘しないとですね」 やっぱりか💧💧 足指の動きも良くなり 今日は、我が家夏休み恒例の”ワックス掛け”を決行 しゃがみ込みが多いワックスはリハビリにはいいかな って軽い気持ちだったけど 足指立てて体重をかけると、指の付け根が痛くなる 以前よりは格段に良くなっているが、 こんな時はやっぱり普通じゃ無いのがよくわかる 踏ん張りもきかないし 重たい荷物も左足に体重がかかりすぎると辛い でもでも無事ワックス掛けは最後までできたよ 頑張ったぁ

続きを読む